前回の記事から数回MFC4をプレイして

玄武参段、段位三級、東風リーグCⅡになりました。

とある半荘のオーラスでトップ条件が

・満貫ツモ
・トップ目から6400点以上直撃
・トップ目以外からは12000点以上

だった時がありました。

実際は役なしドラ2の手(ツモで符ハネして満貫)

をツモ専用でリーチし、下家の一発放銃を見逃して

一発ツモの満貫で100点差でまくれました。

・・・・・・。

でも本当は一発裏を期待せずにまくれる手にしないといけないと

自分では思っているんですよね・・・。

そのへんまだまだ未熟だな~。
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/9-a9ff7bad
