中野のまあじゃんぱた~んにてセット。

2卓使用してピンと点5に分かれて打ちました。

もちろん自分は点5卓。

最初のほうで3・4着が連続し、過去の約10半荘ほど打って

トップ0回の大負けしたことを思い出しました^^;

実際はその後にトップも取れて少し取り戻せたので、

最終的には少しのマイナスに押さえられたのですが。

一度、下家のRさんに親で倍満をツモられ、

その牌姿が・・・

南場ドラ

 ツモ

2回ほど、リーチ後に鳴きが入っての流れた牌で

ツモられたのですが、自分との勢いの差というか

そんなものをものすごく感じました。

上がった本人曰く、「あれはダマで手変わり待ちだったな~」

ということでしたが、まあ確かにそうかもしれませんが

勢いの乗ってると上がれてしまうんですよね。

これもほぼ仕事帰りに毎日、秋葉原のぱら○いずで

フリー打ちしてる結果でしょうか(笑)

■収支
中野まあじゃんぱた~ん(セット)
トータルP -60P
チップ   -3枚(10枚買い含む)
場代    -2125G
合計    -5425G


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/56-ef2e155a
