中野区に最近オープンした「まぁじゃんぱた~ん」に様子見に。

店内が広くて綺麗。卓が8卓あって全部アルティマのようです。

点5テンパイ連荘の鳴き祝儀ありで、禁煙雀荘のfairyと

似たようなルールでした。

とりあえず2ゲームだけ打って1・3のチョイ浮き。

2ゲーム目はメンバー2入りだったのですが、

東3局にメンバーAがメンバーBから国士出上がりで終了~。

5巡目テンパイのションパイ待ち。

捨牌が1~4巡目にマンズのチュンチャン牌、5巡目に

最初はピンズ染めかと思ったけど、国士かよ・・・。

雀荘としては良い感じなのでフリー・セットともに

今後利用するかもしれません。

何枚か写真取ったので載せておきま~す。

20070813004102.jpg

20070813004118.jpg

20070813004124.jpg

20070813004129.jpg

20070813004135.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/55-aa38f0c5
