今日は午前中にfairyでフリーを2ゲーム打ち、

その後は夜から翌朝までセット打ちでした。

午前中のフリーは別件で新宿に用事があったため寄ったのですが、

手持ちが寂しく2ゲームしか打てなかったわけです。

もちろんマイナスだったので予定の4ゲームまで打てず。あらら~。

で、そのせいで不完全燃焼だったのか

夜から予定されていた某サークルの徹夜麻雀に参加しました。

人数が7人だと聞いたので、それは最悪の人数でしょ~と。

でも結局は来なかった人が1人いて、途中から3人来たので

合計9人になってました。

人数的な問題を理由に参加したのが意味なし!

これで大負けだったらどうしようもなかったですね。

ということで結果はちょい浮きでした。

ただし場代入れるとマイナスなんすけど。

fairyはな~、禁煙はいいけど高いんだよな。

セットで1時間350円って・・・

個人的には許容範囲250円までかなあ?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/48-80a74149
