久々の更新ですが、なんと!

新宿のWゼミが潰れましたっ!!

マジすかぁぁぁ???

なんでも電話が不通になってたとのこと・・・。

俺さ~・・・セットで2、3回行ってさ~・・・

うち2回は-15000Gでさ~・・・

フリーで1回行った時はさ~・・・

3ゲームノーホーラで-10000Gくらいでさ~・・・

なんていうんすか?

最悪な思い出しかないやん!?

むぅ。しばらく麻雀から遠ざかっていたのが仇になったわい。

しかし、潰れたのはなにが原因だったんだろうか?

新宿では中途半端なレートだったのか?

または客に鳴きの竜もどきがいたからだろうか・・・?

メンバーさんも1人、面白いというか特徴的な人がいて

端から見てるぶんにはウケたのにな~・・・。

・・・あと、池袋の麻雀@うさぎも閉店だったんですか?

フリー雀荘の潰れる時期なのか???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/38-a64b2140
