うお~、久々の更新。

今年に入ってから週1ペースでの更新を目標にしてたのに

最近は打つ機会自体が減ったせいもあって

更新が止まってしまった・・・。

あんまり更新しないと読んでくれる人も減るから

なんとか頑張ろう。

ということで6月末の土曜にフリーに誘われたので

某ノーレート雀荘へ。

東風戦11ゲーム→トップなし!!

ぽふっ。

久しぶりだったためか・・・無念。

ジョジョに奇妙な打つ機会を増やしていかないとね。

あれ?でも8月まで麻雀中断期間にしてたんだけどなあ。

自分からは打たないけど、誘われると打っている・・・。

うむ、こういう中途半端な心でいるのがいけないのかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/36-c86e4b12
