2006.05.13 渋谷「STARS」
GW後半、このブログを見てメールをくれた方と会って

一緒に渋谷のSTARSというフリーへ行ってきました。

実はネットで知り合った方が

麻雀プロ&この店の店長だということが発覚!

前々から行ってみようと思ってました。

点5の500G-1000Gでルールは

99%一般的です・・・ただし

オープンリーチあり!!!

ぷるぱきゅ~ん。

マジすかぁ~、なんてこったい!

どうやら前述の店長がプンリー大好きらしい。

リーチ棒として2000点出してかけることが可能。

また、上がるとチップが1枚付きます。

ま、自分がプンリーすることはないし、

役満でない限り4フーロまで鳴くこともないから別にいいか。

店内は5卓くらいでしたが、卓が自動配牌卓ではなく、

点数表示は手前で4人全員分が常時表示されているタイプ。

うお!個人的にこの卓ベスト!!

牌も綺麗で最高です。

また、現在キャンペーン中で今月新規で来た人は

今月中までいつでも1日1000Gで打ち放題です。

日頃フリーのゲーム代の高さにお困りの方にはピッタリ。

(ボソッ・・通常のゲーム代は400Gのトップ税100Gなので

点5では最高値の部類になりますが。)

店内の写真撮ったので載せておきま~す。

20060506stars


一緒に行ったMさんは普段Wゼミで打ってるだけあって

かなり打てる方でした。

9ゲームでトップが5回なんて!!

麻雀仲間増えたし、店長とも会えていい1日でした。

PS・店長若くてバイトの新人メンバーかと思いました。

■収支
渋谷「STARS」
+5500G
(ゲーム代1000G・トップ税含む)
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/33-908aafb2
