2006.04.22 4月某日
本ブログとリンクしている「麻雀☆超初心者日記」の楓さんと

「天和」のちりさんがメンバーをやってる雀荘に行って来ました!

珍しく?2人とも同シフトで被る時間帯があるそうなので、

ちょうどいいかなっと思って行きまして~・・・

無事、お2人と会えて良かったです。

店の感想ですが、店舗自体のスペースはありますね。

20卓近くあったような気がしたけど。

しかも満卓だったのかな?

かなり繁盛してまして、ちょいと驚きましたよ。

麻雀の内容ですが、ノーレート東風戦で9ゲーム打って

1着3回、2着2回、3着2回、4着2回

でした。最後に着順などのデータをプリントアウトして

紙媒体でもらえるので、成績付けたりするのには便利ですね。

ルールが赤無しなので純粋な赤牌に頼らない手作りを考えたり、

ノーレートの分、他家を見ることに意識を置いて打てました。
(↑いつもは他家無視かいっ!?)

ということで、なかなか有意義な時間を過ごせました。

また機会があれば行く予定です♪

■収支
ノーレート雀荘「○○○○○」←秘密?
-1400円(ゲーム代のみ)

おまけ☆スタンド成分解析
ツバメの73%はザ・ハンドで出来ています
ツバメの16%はストーン・フリーで出来ています
ツバメの7%はイエローテンパランスで出来ています
ツバメの2%はアヌビス神で出来ています
ツバメの2%はアトム・ハート・ファーザーで出来ています

ザ・ハンド!!
破壊力最高じゃん。当たればだけど・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/31-ee531d54
