セット開催予定がやはり面子が1人足りず。

所属している麻雀サークルのセットに混ぜてもらって打ちました。

初めて会う人も数人いて楽しく打てました。

麻雀仲間A君は「なかなかレベルの高いサークルだな。」と

帰りにラーメン食ってる時に言ってました。

自分も同感です。

内容的には初歩的なミスとかは無かったけど

最後の半荘で親の染めてに気づかず、

無謀なリーチをかけて18000点振り込んだのが痛かった。

場をよく見てない・・・反省です。

場代安すぎ!すごいサービスデーですね・・・。

■収支
「ばかんす」
+1000G
(場代含む)

☆おまけ何切る
ロン2の画像、使ってOKとの返事を頂きました。

どうやらそのへんの経緯は定期配信されてるメルマガ?

に記載されてたようです。

毎回見てるつもりだったけど見逃したのかな???

お手数をおかけしてしいました・・・。

しかし、ますます牌画の出番なくなるやん。

20060417


・・・ていうか切るの1つしかないか?

何切るになってないじゃん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/30-bf42859f
