禁煙フリー雀荘「銀河」

今日は私の麻雀面子募集掲示板を見てメールをくれた方と

初めて会って一緒に錦糸町の禁煙雀荘に行ってきました。

そのNさんは点数計算が覚束ないものの、マナーは悪くなかったので良かったです。

ただ他の客でマナー悪い奴がいて困った・・・。

あきらかに態度が悪い・・・そいつが卓に入ってきて数十秒でそう感じた。

今後は間違っても同卓しなくないなあ。

今日の収支はトータルで+7950G。

(過去1回目の収支が-1800G、2回目の収支が-1000G)

今日はリーチするところはリーチ、手変わり待ちはリーチせずとしっかり打てた。

しかしまだ甘いところがあり最後の半荘はおかしなリーチをかけたために2位になってしまった。

その点もっと自覚して直していこうと思う。

帰りに定食屋で2人で晩飯を食いましたが、安い!

ラーメンが280円!嘘みたい。

会計が一緒で860円だった。安っ!

「860円です」って店員に言われて「いや、一緒で」って2回くらい言ってしまった。

1000円ちょっとはあると思っていたので・・・。

自分は八宝菜定食を食べましたが中に銀杏が入ってた!

食べたけど実は結構苦手です。

たまに茶碗蒸しに入ってるのも好きじゃなかったからね。

その点を除けば味は美味しかったッス。

銀河に寄った時はそこで食べようかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/3-87589c0c
