土曜に久しぶりにセット打ちました。

やはりセット面子集めるのは

かなりキツイですね。

大体1人足りなくて中止になるんですよね。

でも今回は4人集まったので開催できました!

結果は

+4500G

トップも取れるし、ラスや3着でも

マイナスが少なかったりで

なんとかプラスで終わりました。

ただ誤ロン(発声のみ)や

テンパイ見逃しとか、またもや大ミスを!!

こりゃあイカン!

どうも集中力が長く続かないですね。

セットの時間少なくしたり、

5人集めて抜け番ありで打つのも

いいかな、なんて思っちゃいました。

■収支
セット場所「わくわくゼミナール」
+4500G
(場代2200G含まず、チップ含む)

☆おまけ

せっかく牌画がちゃんと表示される

テンプレートにしたのに全然使ってない・・・

ということで!

某ページにあった、なに切る問題。

ドラ その他の状況説明は無かったと思う。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/29-72bcabc7
