金曜の帰りにfairyへ。

着いたらすでにKさんが打っており、

私はKさんの卓の近くの卓で打ちました。

前回の記事で書いた大三元を振った常連客と

また同卓・・・。何回同卓すんの???

珍しく2ゲームで連続トップ。

赤牌やドラ絡みの手がよく出来て

先制リーチ→ツモ、の流れが多かったように思う。

ただ自分ではミスったと思う箇所もあり、

もし同卓者がKさんみたいな面子だったら

確実にその隙を咎められていただろうし、

他の面子に助けられた部分もあったようです。

その他、今日はドラ切りのミスはなかったけど

点数申告ミスあり。

出上がり9600点を7700点と間違えた。

あれ、結局結果には影響なかったけど

ラス親でトップ者を追いかけてる状況だったので、

正確に点数もらってたら逆転でマクってた!なんて

局面だったらなかりヤバイっす。

集中力切れてたかな?

ということで祝!

fairyもとい新宿フリーで初めての

トータルプラス。

・・・やっとかよ。

今日の徹夜セットで放出するけどな!!

■収支
禁煙フリー麻雀「fairy」
+2800G
(ゲーム代・トップ税含む)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/26-1faa2fe1
