明日、休みなので会社帰りに初めてfairyに寄ってみました。

そして・・・Kさんを発見!!

というか私が声をかける勇気を出せずにいたところ、

声をかけて頂きました。

どうもすみません、小心者です。

最初は違う卓で打ってて最後の2ゲームくらい

同卓して打ちました。

最初の局で倍満ツモっただけが私の登場シーンでした。

2連続ラス。

やはり強い人には運のみで通用しないですね。

このブログで色々書いておきながら

並以下の打ち手であるのがモロバレしちゃいました。

ただ、ブログを通じて同じ麻雀を打つ方に

出会えたので嬉しかったです。

そういえば今日、国士を上がれたのですが

Kさんは大三元を上がったようです。

2人とも役満を上がれたことがなにか

不思議な縁?のように感じました。

しかも、Kさんは東1局で安めでも倍満ある手なのに

安め見逃しで大三元を上がったようです。

流石ですね。

・・・・ただ、

話を聞いてたらその大三元に振った人・・・

以前、私が大三元を目撃した時も振ってた人だった。

・・・ファーラム。

チャンチャン。

■収支
禁煙フリー麻雀「fairy」
-4300G
(ゲーム代・トップ税・役満ご祝儀+1000G・カードポイント+1000G含む)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/25-03f93bdc
