先週の日曜の話になりますが、

ナルニア鑑賞→フリー2ゲーム→食べ飲み放題→セット

というスケジュールでした。

フリーはfairyに麻雀仲間A君を連れて行きました。

A君はフリーに行ったのが数年ぶりらしく、

打つ前は体温低下してたし、打ってる最中は手がブルブル。

でも最初の半荘はちゃっかりトップ。

しかも自分が振っちゃってラスでした・・・。

2ゲーム目は自分がトップでA君が3位。

1ゲーム目に本走に入ったメンバーが?だったけど。

まあ、その後の晩飯時のネタになった。

晩飯の後は少しセット。

5半荘くらいかな?

自分は1半荘目に調子に乗って

アカギ風とか言いつつ、「ククク・・・」とか言いながら、

ありえない鳴きをしたりして打ったら+69のトップ。

なんでやねん・・・。

その後は全部マイナス。ま、1半荘目の報いか。

チップが珍しくプラスだったので少し浮き。

■収支
禁煙フリー麻雀「fairy」
-300G
(ゲーム代・トップ税含む)

セット「ニューごらく2」
-810G
(場代含む)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/22-3f6b9344
