2006.02.19 fairy
んで2店目が前に記事で書いた

禁煙のfairy。

まず今後行かれる方に注意!

8Fのエレベーターを降りて

すぐ側の店ではありません!

なんか日焼けサロン?

一緒にエレベーターに乗った人の

後ろに付いて入ってしまった。

どうりで麻雀打ちそうにない人だと思ったんだよ~。

麻雀卓ないし。変な茶髪の奴いたし。

隣の通路を進んだ突き当りの店です。

開店祝いの花があって通路が狭かったよ。

店内はそれほど広くは無い。

全6卓で半分がアルティマ。

もう半分が自動配牌じゃなくて

点差確認に手前のボタンを押さないといけないやつ。

行ったら3卓(アルティマ)全部立ってて

自動配牌じゃない卓で打った。

まあそれは良かったんだけど、

点数表示は4人全員のが分かるやつだったら

ベストだったなあ。(ワガママな奴よの~)

ルールは

25000点の30000点返し

アリアリ東南戦

0.5のウマ500-1000

赤3枚で一発・赤(鳴き可)・裏に1枚100G

ゲーム代400円のトップ賞100円

ルール的には問題なし。

客は入ってる。

前述通り店に来た時点で3卓立ってて

帰るまでの間に残り3卓も立って

全卓が立ってた。

場代も額的にしっかり取ってるし、

まず潰れないと思われるッス。

結果は21時過ぎまで打って

-6200G

やはり1店目と合わせて2万G近く

無くなったね。

でもこの店に関しては楽しく打てたと思う。

卓だけ問題あるけど、客も来てるし

ここは通ってみようかな。

そうそう、渡辺洋香プロいたよ。

自分はあまりプロとか興味ないすけど

へ~、こんな人なのかって感じ。

自分が初めてトップ取ったら

渡辺プロ「ご優勝は~・・・・・・

えっと、誰でしたっけ?」

(そそくさとメンバーカードを確認。)

自分「ひでぇ~・・・ひでぇ~。」

渡辺プロ「ごめんなさい、久しぶりだったから~。」

(↑ある意味さらにヒドイ

トップ取れてなくて

ゴメンネッ!!!

背中スリスリしたってゴマかされんぞ!みたいな。

あとメンバでなんか年取った人(失礼)がいて

ルミアキのエプロン付けてて

名札に「二階堂○○」と書かれていた。

この方は二階堂姉妹の父親だった?

やたら元気のいい人だと思ってたんすけど。

全体的には禁煙だし◎だね。

テスト
 ツモ
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/19-0fc1b641
