1店目はコマ劇場の近くにある

わくわくゼミナール(以下Wゼミ)。

近代麻雀の広告で知った。

前まで204という名前でやってたのが

17日からルールが変わって新しくなったみたい。

というのも204のルールが

首取り麻雀とか言って

順位に関係なく原点割れだとマイナスになるとゆ~

むこうぶちみたいなルールだった。

広告を見て「んな、ルールで打つ奴おるんかい!」

ってツッコんでたけど、

本当に客来なかったのかな・・・?

詳しくは分からんけど。

でWゼミのルールは

25000点の30000返し

アリアリ東南戦

1.0のウマ500-1500

赤3枚で一発・赤(鳴き可)・裏のチップが1枚200円

ゲーム代400円のトップ賞200円

変だったのがトバした場合に

最大-10000点までしかもらえない。

2000点持ちから18000点を

出上がりしても12000点にしかならないってこと。

それと、大ミンカンの責任払いなしなのに

ツモ符が付かない。

ちゅ~と半端やな~。

それと卓がアルティマ・・・。

うぐぅ、今ってホントにそうなのか~ガクッ。

んで結果は3半荘で

-10700G

着順4-4-2の

ノーホーラ

・・・マジかよ。

○良い点
メンバーカードで1回の来店ごとに

2ゲーム分の代金がもらえる。

今日は初めてだから3ゲーム分1200Gもらえた。

それプラスカードの最後まで溜まると

2000Gもらえるみたい。

その他ナンバーズみたいなのとか

特殊役クリアとかで最大20000Gと

なかなか高額をもらえるみたいッス。

店も広くて綺麗だし、お菓子とか置いてたッス。

×悪い点
客がいね~。

これ時間帯悪かっただけですか?

土曜の15:00って人いないんすかねえ?

前の店の名残・・・?

最初に名前を書かされたけど、

今日来た人で2人目・・・。

しかも1人目の人含めて

他3人とも店の人みたいだったよ?

最後の半荘打ってる間に1人来たけど。

なんだ?新オープンしたばっかだからかな?

客さえいれば行く価値はあると思うッス。

てかノーホーラで撤退するのも

ヤだよね。

■収支
わくわくゼミナール
-10700G(ゲーム代1200G含まず)
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/18-1ba7721d
