2006.02.19 新宿フリー
司令!大変です!!

本日15:00より新宿のフリーに向けて

出向した我が飛翔燕丸ですが・・・

撃沈です。

予感はあった・・・。

まずN駅まで自転車で移動中。

T字路の横断歩道を渡ろうとした時、

横から来たメガネ学生と衝突しそうになった。

よく考えると自分が左右確認しなかったのが

悪いのだが、ふいに謝罪の言葉を言えなかった。

むしろ瞬間的には

「あぶね~な、飛び出して来るんじゃねぇよ!」

と逆に相手に対して怒りを感じてしまったけど、

あれは自分が止まるべきだったよな。

そんな謙虚さとは正反対な自分勝手な気持ちで

勝負の場に出ても良い結果には

ならないだろうと感じた。

途中のコンビニATMで2万Gを引き出しつつ、

この額をまるまる失いような予感があり、

結果はほぼその通りになってしまった。

・・・とまあ個人的な反省はこのへんにして

2店舗行ったフリーの感想は

見やすいように店舗ごと新記事にします。

この次とその次に続けてすぐ書きます。
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/17-f52c3234
