2006.02.12 新宿バビィ
更新できなかった間にネタが少し貯まりました。

まず、5日に新宿バビィに行って来ました。

結論は・・・

二度と行かない。

大きな理由は配牌が自動で出てくる雀卓だから。

その時初めて体験したのですが、

あれは無理。

超やりずらい。

それに個人的に配牌を取る時には

4枚ずつ持ってくる時点で

どの牌をツモってきたな、とか

認識しながら打つので

あんな突然13枚出てこられても嫌です。

自分の配牌が出てくる場所(卓の端)も

使えなくて手牌を揃えられないし・・・。

その他、小さな理由は

1、大ミンカンの責任払いあり
2、メンバーの接客が悪い

1は個人的に今時それはないだろうと思う。

ケース的には影響は少ないだろうけど、

少なからずあるので結構マイナスです。

2はドン引きッス。

精算して帰る時にメンバー誰一人として

なにも言わない。

普通、「ありがとうございました~。」とか

「またお越し下さい~。」とか

マニュアル的にしろ言うんじゃないかなあ?

まったく無言で酷かったです。

エレベーターに乗ってドアが閉まる

0.5秒前に一番下っ端のアルバイト君

(代走もまだ出来ないと他メンバーが言っていた。)

が走って来て「ありがとうございました。」と

言ってくれました。

皮肉にもそのメンバーが一番メンバーとしての

仕事が出来てるのではないか?と感じました。

ということで「MY BEST フリー」探求は

振り出しで~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/13-b1cc88e0
