今回、麻雀仲間の一人と一緒に錦糸町のフリーに行ってきました。

以前書いた禁煙雀荘とは別のところです。

4卓ほどでピカピカというほど綺麗ではなかったけど

まあ普通の雀荘でした。

ルールは麻雀雑誌の広告の通り点5・赤3枚・テンパイ連荘。

場代350円、トップ賞100円で場代が後払い。

その他の点ではトップが60000点に達すると

終了ということでした。

6半荘くらい打ちましたが、最初は連続トップで調子が良かったものの

最後のほうは負けましたね。

なんかこういうパターンが多いような・・・。

しかし、なんといってもノーテンリーチ2回もかけてしまった。

我ながらヒドイ!

毎回打つ度にミスってるなあ。

またまた反省します。

収支はなんとかプラスでした。

■収支
1月15日
錦糸町南口「ふり~まあじゃんCABIN」
場代含めて+2000G
Secret

TrackBackURL
→http://gungnir2005.blog36.fc2.com/tb.php/11-9e80a94d
