高田馬場でセット。

久々にTさんを誘って一緒に打った。

相変わらず裏ドラがのる方で、メンピン裏2が2~3回ありましたね~


自分はというと序盤で運良く2トップ取れたため、

最近ずっと1回打つ度に-1万Gくらいだったのが

-500Gと場代2000Gですみました^^

久々にTさんと打てたので楽しかったのですが、

彼と打つといつもああいう攻撃もとい口撃されちゃうからな~。

まったく・・・^^;

で、1人序盤の5200テンパイ気配をお菓子を配ることで

誤魔化していた方がいたのですが・・・

?さん「お~、これ美味~よ。どぞどぞ」

自分・Tさん「どうも、モグモグ」

自分が打(6巡目?)

?さん「ロン!5200」

卓外戦術の罠・・・ブルバキューン!


最近打っても記事にしていなかったので、未記事分の結果をまとめます。

すべて点5です。

・9月16日(日)
R氏宅
トータルP -257P
チップ   -8枚(他買取-2000G)
場代    -1000G
---------------
合計    -16650G

・9月29日(土)
秋葉原ぱらだいす(セット)
トータルP -145P
チップ   -3枚
役満ご祝儀 -1000G
場代    -2230G
---------------
合計    -10780G

・10月6日(土)
R氏宅
トータルP -198P
チップ   -6枚
役満ご祝儀 -1000G
場代    -600G
---------------
合計    -12100G

・・・ていうか・・・全部1万G以上負けてる!

ヒィィィィ、こりゃあ渋谷東風荘が再開されるまでネット麻雀ですな。

・・・ところで再開いつなの?渋谷東風荘は。

11月下旬くらいになるのかな・・・?

おまけ・最近放銃した18000点(どこかドラが1つ)
 ロン

これもまったくの不注意で意味の無い放銃しちゃって情けなかった!


