fairyにて某サークルのセット。

2卓の開催でピンと点5に分かれる。

もちろん俺は点5(^-^)

1半荘目にいきなりトビラスで-51P!!

ま、そんな感じなので結果だけ書くと

点5卓はH氏の圧勝!

四暗刻もツモられまして、かなりのプラスだった様子。

以前に俺が少し勝ってしまった時に

マイナスだったのがH氏だったので、

今回それ以上に勝っていたのは良かったと思う。

で、自分は+54P。

役満ご祝儀を払ったが珍しくチップがプラスだったので、

もう少し負けることができた。

もっと真っ直ぐに打ち、振り込んでいくべき局面があったかな?

そのへんは次回から気をつけよう。

      ◇

ちなみに全体的に裏3が多かった。

ある局で俺も北家の時に自風の暗刻が裏でした。

一発ツモでチップ4枚付き・・・だがこの話にオチは無し!

■収支
fairy(セット)
トータルP +54P
チップ   +23枚
役満ご祝儀 -1000G
場代    -2600G
------------------------
合計    +1400G


