上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆まで麻雀中止っていうの無理でした・・・。

んで翌日17日(月)が祝日だったので

珍しく日曜に徹夜で某ノーレートフリーへ。

ブログ仲間の楓さんが夜番でシフトに入ってました。

同卓した時に「今日は今まで全部ラスです~。」と言われました。

そして10分後・・・

楓さん「リーチ一発ツモタンヤオ裏2で3000・6000です。」

俺「・・・・・・。」

表ドラなしで頭が裏ドラですか・・・最強ハネ満ですな!

しかも当たり牌が自分の手牌に一枚浮いてた

楓さんのブログのタイトルは「麻雀☆超初心者日記」。

注目→「超初心者」

うぞぉ~ん。^^;

後に本人は語る!

その時は人外なる力が働いていたと!!

・・・

さて、今回は一人で行ったせいか(爆笑)

それほど悪い成績ではなかった。

最後1ゲームは下家のスキル「タバコの煙直撃」が発動していたため、

東1局だけ打って他は全部代走に任せました。

煙がキツかったのでラス分の場代400G払ってでも

止めたかったんですよね。

でも、そのメンバーさんが結局トップを取ってくれました。

流れる石ですなあ~・・・シラ~。

■収支
某ノーレートフリー「○○○○○」→だから秘密なのか?
成績6-2-4-3(トップ1回はメンバーさん)
-2200円(ゲーム代のみ)
スポンサーサイト
うお~、久々の更新。

今年に入ってから週1ペースでの更新を目標にしてたのに

最近は打つ機会自体が減ったせいもあって

更新が止まってしまった・・・。

あんまり更新しないと読んでくれる人も減るから

なんとか頑張ろう。

ということで6月末の土曜にフリーに誘われたので

某ノーレート雀荘へ。

東風戦11ゲーム→トップなし!!

ぽふっ。

久しぶりだったためか・・・無念。

ジョジョに奇妙な打つ機会を増やしていかないとね。

あれ?でも8月まで麻雀中断期間にしてたんだけどなあ。

自分からは打たないけど、誘われると打っている・・・。

うむ、こういう中途半端な心でいるのがいけないのかもしれない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。