なにげなく近代麻雀を読んだら最強戦2013?の著名人対決の参加者に龍が如くの名越氏が!

他にもシュワちゃんの声優・玄田氏とか。

ニコニコで先週生放送だったらしい。

タイムシフトでぜひ見なければッ!!
2008.09.19 近況報告
どうも、最近まったく更新してませんが、

まあ打つには打ってます。

なんかブログに良いネタがあったらボチボチ書きますね^^


いや~、今年初めての更新。

まったく放置状態でした・・・すみません^^;

というのも実は現在、麻雀プチ引退中。

昨年末にまた一晩打って-300Pなど、加えて内容もダメダメでして・・・

諸事情でゴタついているのもありますが、こんな状態となりました!

まあ、そのうち急に打ちたくなってフリー行ったり

ネット麻雀やったりすると思いますので!

ではこのへんで^^


2007.01.07 2007年
おけましておめでとう。

ブログを更新しないまま年をあけてしまいました~。

というのも昨年末はほとんど麻雀打つ機会がなかったですねぇ。

ちょいと明日は某ノーレートフリーまで打ちに行きますが、

点数計算忘れてるんじゃないかと・・・。

しかも、これまた久々にロン2をさっきやったんですよ。

東南戦リーチバトル3半荘ほどね。

新年なのでニックネームも一新!

着順424

う~ん、ナイス滑り出し!!^-^

・・・まあ、そんなわけで(?)今年も皆さんよろしくお願いします。
久々の更新ですが、なんと!

新宿のWゼミが潰れましたっ!!

マジすかぁぁぁ???

なんでも電話が不通になってたとのこと・・・。

俺さ~・・・セットで2、3回行ってさ~・・・

うち2回は-15000Gでさ~・・・

フリーで1回行った時はさ~・・・

3ゲームノーホーラで-10000Gくらいでさ~・・・

なんていうんすか?

最悪な思い出しかないやん!?

むぅ。しばらく麻雀から遠ざかっていたのが仇になったわい。

しかし、潰れたのはなにが原因だったんだろうか?

新宿では中途半端なレートだったのか?

または客に鳴きの竜もどきがいたからだろうか・・・?

メンバーさんも1人、面白いというか特徴的な人がいて

端から見てるぶんにはウケたのにな~・・・。

・・・あと、池袋の麻雀@うさぎも閉店だったんですか?

フリー雀荘の潰れる時期なのか???
